2016年12月16日

函館で、らむのチャームが売ってたよ^^。

IMG_2051.JPG
昨日も愛犬らむの話題だったので、今日も^^。

何年振りかで家族で訪れた函館。

変わらぬ街の風景や教会、レンガ倉庫にホッと心も和みました。

金森倉庫の革製品のショップで思わず「あ〜!らむだぁ!」

色々なワンちゃんのキーホルダー。

プードルやダックスフントはよく見ますが、アメリカンコッカースパニエルはレアだぁ!
ほんと〜にたくさんの犬種が並んでて、頭にだけ毛があって身体がツルッツルの犬種「チャイニーズ・クレステッド・ドッッグ」っていう珍しい犬種のもあったんですよぉ( ´ ▽ ` )
びっくりしました!

IMG_2052.JPG
一緒に暮らしてるからわかります!
ほんと〜にそっくり^^!
良くできてるぅ!

らむとお留守番してくれた長女のお土産に連れて帰ることにしました^^。

この飴色のこっくりとした琥珀色にも魅かれました。
もし函館を訪れる方で、お知り合いやご家族に犬好きの方がいたら、このシリーズお薦めです^^。

さすがは手仕事も一級品を見つけられる函館だなぁ!と嬉しくなりました。
posted by こりす at 09:22| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック