2016年12月13日

1年前の写真を整理しよう。

IMG_1306.JPG
スマホでパチパチとやってると、いつのまにか写真がい〜っぱいたまってしまう(*´꒳`*)。
今日はちょこっと整理しよう。
いらない写真を消したりまとめたり。

お〜。
ちょうど一年前のショットたち。
これは、女子パウロ会の方々から購入した、イギリス製の馬小屋。
ひとつひとつの木の種類が全て違うっていうこだわりの作りです。

結婚前に、嫁入り道具にしようと思い切って購入。

なのに〜〜〜、今年は出していないんです( ; ; )
いつも出す場所がもので埋まってて( ; ; )。

ダメですよねー!
この写真を見たら、やっぱり今日だそう!と反省&決心!

IMG_1307.JPG
あ〜。
この写真を見て、涙出そうになりました。
訳あって、我が家の子ども2人が一度に大学受験をした去年・・・。
2人とも、もうすぐセンターだぁ、と必死で勉強していた、ちょうど去年の今頃の写真。
え〜っ?これって去年?
今となっては、ず〜っと前のことみたい(*´꒳`*)。
不思議な感覚・・・。

今は、どっちも楽しくキャンパスライフを過ごしています!

今年、頑張ってる皆さん!
絶対春は来ますからね〜(*´꒳`*)。

IMG_1315.JPG
ほほっ^^。
これは、もうすぐ発表会〜で焦って練習、チェロをしまう暇もないメロンパンさんの大切なチェロの下で埋もれるように寝ている我が家の愛犬らむ^^。
窮屈だろうに何でここに^^?

IMG_1226.JPG
あ〜、これは仙台駅のお隣、パルコ2の最上階のスナップ撮影コーナー。
綺麗〜な仙台の街を一望、その風景をバックに撮影できるんですよねぇ。

ちょうど一年前はこんなことしていたんだぁと、写真の整理ってなかなか良いものんだなぁ〜と思いました・・・。
ミニタイムトリップ(*´꒳`*)。

で!まだ出していない馬小屋を「さぁ!出すぞ!」と意気込むこりすでした( ´ ▽ ` )ノ。
posted by こりす at 10:49| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お家で過ごす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444848826

この記事へのトラックバック