2015年06月05日

こりすのぶらり京都さんぽ その9

IMG_1918.JPG
京都に来たら絶対に行きたいところがあります!
「恵文社 一乗寺店」
絵本や建築、お料理、写真集などなどこだわりで選ばれた本が並んでいます。
ギャラリー「アンフェール」や衣食住にまつわる雑貨や食品、本が並ぶ「生活館」とかエリアがたくさんで、時間をた〜っぷりとって訪れたいところです。

IMG_1919.JPG
店構えも雰囲気あるなぁ。

IMG_1936.JPG
さぁて、ところ変わって清水寺へと急ぎます!
お土産を買ったりしながら・・・。

IMG_1937.JPG
外人さんもほぉんと多いね!

IMG_1944.JPG
だいぶ上がってきたよぉ。ふぅ!

IMG_1950.JPG
清水寺ーっなショットで!

IMG_1952.JPG
京都ぶらりも明日が最終日!
この風景も目に焼き付けて、さぁ!もう少しぶらりしましょう!
posted by こりす at 12:40| 青森 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こりすさん!こんにちは^o^
恵文社 一乗寺店の実店舗は、こんな佇まいだったんですね。
私もネット店をちょくちょく覗き、品揃えを見て〜
きっと!素敵なお店なんだろいなぁ!と、思ってました。
イノダコーヒー本店も、まさに!老舗の風格!

我が街も、京都の街並み造りを見習えばいいのにね(^^)

素敵な京都便りありがとう♡
Posted by maming at 2015年06月09日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420168809

この記事へのトラックバック