2014年09月02日

まぁるごと桃のタルトは幸せのタルト!

IMG_1658.JPG
ほらっ!
スゴイでしょうっ!
まぁるごと1個の桃をタルトにした、何とも幸せ〜なお菓子。

近所の「ヒロヤ」というお菓子屋さんで去年初めて食して感動!来年も夏になったら絶対食べるぞ!って決心してたんです!
買ってきました!ありました!

IMG_1659 - コピー.JPG
アイスミルクティーを入れてさっそく頂こう!

IMG_1660 - コピー.JPG
子どもたちが、「種はどうなってるの?」って言ってましたが、ありません〜〜種なんて!
代わりに、たっぷりの上質生クリーム。

子どもたちに指導しました。
ナイフとフォークを使って、桃とクリームとタルトを串切りにして同時に口に運ぶこと!!
食べる時も本気モードになっちゃう、何とも特別感にあふれたスイーツでした!
posted by こりす at 13:08| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ・こ・こりすさ〜ん!

こ・こ・これは!なんじゃ〜!(笑)
桃好きマーミンの胃袋わしづかみされました!
いざ!ヒロヤへ!(笑)
Posted by マーミン at 2014年09月02日 16:17
追伸!
こりすさん!こんにちは!
あまりの驚きに、ご挨拶が後になってごめんなさい。
では!ご機嫌よう!(^∇^)
Posted by マーミン at 2014年09月02日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック