2016年12月01日

仙台にて とっても嬉しい掘り出し物^^

IMG_2657.JPG
先日、仙台を訪れた時、いつも必ず立ち寄る「geejee」っていう古着屋さんに行ったんです!
古着屋さんと言っても、こりすが大好きなミナペルホネンやエバゴス、エンリーベグリンといった素敵なブランドも多くて楽しいショップなんです。

そこで、一目惚れしてしまった麻のワンピースがあったんです。
襟ぐりや袖口のレースが可愛らしいんだけど、全体のシルエットはぽったりとしていて、ぱっと見、修道士さんの制服みたいなストイックな感じもして。

IMG_2662.JPG
これなんです。
色は大好きなチョコレートブラウン。

細かなディティールがとっても凝った作り!

IMG_2663.JPG
衝動買いはなるべくしないように〜とは言え、ここは仙台、また来ようったって・・・。

一応ひと晩悩んで、次の日買いに来ました!

だってーーーっ!
値段を見てびっくり仰天!
4500円の値札だったんですが、定価は44100円だったんですよ〜。
し・し・しかも新品ですって(≧∇≦)
ありえな〜い!ってほど!
これは「出会いだぁ!」ってほど!

IMG_2661.JPG
タグです^^。
ネットで調べたら、「Bilitis」っていうフランスのブランドでした。
このワンピースは、ライセンス製品っていうのかな?日本製で。

その後、何度か着てみましたが、ふわっと体を包んでくれるみたいな縛られない着心地に病みつきってくらい気持ちの良いものでした。
持っているエバゴスのかごにぴったりで、これからは出番が増えそうな超掘り出し物の、チョコレートブラウンのワンピースのお話でした^^。
posted by こりす at 09:55| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。