2014年08月28日

花子とアンとこりす♪

IMG_1534.JPG
この子はアン。
アンシャーリー!

小学生の頃から赤毛のアンが大好きで、何度本を読み返したことか。

IMG_1530.JPG
この子はカナダからやってきました!
母とカナダ旅行をした時、トロントの赤毛のアンショップでみつけて連れてきたんです。
あ〜。恥ずかしや〜。
ちょっと昔のこりすとアン。バンクーバーのホテルにて。

IMG_1648.JPG
NHKのテレビ小説「花子とアン」も、もちろん!夢中になったこりすです。
テレビ小説は時間に縛られそうで観るのをさけていたこりすでしたが、録画したりなんかして一生懸命みました!
9月27日でおしまいなんて涙が出そうです・・・。
花子ロス・・・になるでしょう・・。

でも大丈夫!
また何度目かの「赤毛のアン」を読み返すつもり!
村岡花子さんの翻訳の!
posted by こりす at 11:44| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。