2014年06月13日

愛犬らむはこの頃悪さをするんです(;_;)

この頃、らむは悪さするんですよ(;_;)
ゴミ箱をひっくり返して、ゴミの海を作ったり(;_;)。

子どものお弁当をぜぇんぶ食べて空っぽにしちゃったり・・・。
豹変するワルらむ・・。

でも反省してるみたい(´▽`)

IMG_1480.JPG
ほら!この顔みたら、良い子のらむ〜って感じです( ´▽`)

IMG_1479.JPG

posted by こりす at 09:28| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

こりす家大阪旅 その3

IMG_1579.JPG
さて今日は、道頓堀へ向かおうね!
法善寺に立ち寄ってからね(´▽`)

IMG_1580.JPG
これ見たら、大阪に来たぁ〜って感じがするよ!

IMG_1581.JPG
やっぱりね!これとかね!
あ〜!お腹すいてきたよ!
何食べる?

IMG_1586.JPG
くいだおれ太郎が呼んでるね(〃ω〃)
posted by こりす at 10:20| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

こりす家大阪旅 その2

IMG_1562.JPG
通天閣から見たアベノハスカス!
明日は行こうね!

IMG_1569.JPG
さてさてアベノハルカスへ!
今年上半期のヒット商品のベストテンに入ったなんてスゴイね(*´∀`*)

IMG_1575.JPG
日本で一番高いビルディング!
わっはぁ〜!
高〜〜〜い!

IMG_1574.JPG
下の混雑の割には上に来たらゆったり観れるよ!

IMG_1576.JPG
足がガクガクしてきそう(〃ω〃)

IMG_1577.JPG
吹き抜けになってる設計は、何とも現代的・・そして贅沢な作りですね!

IMG_1578.JPG
ティータイムをしたり足を休めたり、、皆さん、アベノハルカスをゆったり堪能してるって感じ!
おっきな大阪を空の上から眺められて楽しかったですっ(*´∀`*)
posted by こりす at 14:30| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。